家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

仙台空港発、7時50分。

20131013_074325.jpg

狭い機内がより一層窮屈に感じる画ですが・・・

逆光だなぁ。


離陸の記憶も無く熟睡し、大阪伊丹空港へ到着。


手際よくレンタカーの手配が済み

20131013_104738.jpg

途中、覆面被ったおまわりさんとの遭遇もありながら、

20131013_110454.jpg

淡路島を通過し、

20131013_110500.jpg

彼の運転で難なく徳島市内へ到着。


白いワイシャツを忘れるハプニングも、

20131013_125149.jpg

難なくクリア!


徳島ラーメンを食べて、いざ会場へ。


20131013_162638.jpg

今回の遠征は、

2014年ASPAC山形大会のPRです。

四国地区協議会の事業説明会へお邪魔してきました。

沢山の四国メンバーが山形に来て下さいますように!


20131013_184311.jpg

全国大会、松山大会のPRもありました。

ここは四国ご当地。

いよいよ来年ですね。

来週、業種別部会で伺います!


PRが終わり、翌日のPR開催地岡山へ!

と言いたい所ですが、

向かった先は、

20131013_213631.jpg

福山市!

私のパワースポットです。

同行者には無理言いましたが、譲れない場所です。

随分と岡山からは遠回りだったようですが、

気にしません。


それどころか・・・

20131013_222907.jpg

今年の日本JCグロネツ福山チームの方々から

温かなおもてなしまで頂いてしまいました。

大島議長、大目総括、越智さん、アキちゃん、ありがとうございます!

この4名の方々からは、

本年の出向だけではなく、国際アカデミーの際にも大変お世話になり、

とてもご縁を感じている皆様です。


気が付けば深夜。


福山駅前に咲く薔薇に再会。

綺麗で華やかな薔薇。


薔薇のまち福山で身に染みた「ローズマインド」。

沢山の事を学び経験し、そして出会えた地、福山。


ここは私のパワースポットです!

この日も沢山の元気をもらいました。


【2013/10/13 15:28】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
