家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

福山で迎えた爽やかな朝。

20131014_095958.jpg

ホテルから見える、新幹線と福山城。

本当に良い目覚めです!


20131014_110937.jpg

100万本のバラのまち福山

20131014_111006.jpg

バラは春と秋、2度咲くそうです。

秋のバラも美しいですね!


また訪れます、福山!


20131014_183857.jpg

岡山です。

二度目の訪問。

PRの時間は、たった2分!

でも、この2分が大きな2分になるんです。

何時間もかけて訪れることに意義があります。

これまでの出向を通じて知り合った方々とも再会し、

「ASPAC山形、絶対行くよ!」

の声を頂戴しました。


中国地区協議会の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。


この度の、徳島、岡山でのPR、

とてもいい経験をさせて頂きました。

これも、山形JCさんが掴んだ大きなチャンスを、

共に歩ませて頂いてる、共に経験させて頂ける、

本当にありがたい機会であります。


20131014_225931.jpg

大阪に移動し、

以前から気になっていた「鍋屋」にて3日間の反省会。

もちろん、「やまがた」の未来を語る会です。

(仮称)第1回ブロックナイト、楽しませて頂きました!


移動疲れもあり、早々に就寝。


翌朝は早朝6時出発です!





【2013/10/14 20:22】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
