家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形ブロックの役員会議へ出席。

20131016_171427.jpg

この日は河北町での開催。

翌朝、千葉県での仕事も控えてましたので、

欠席もチラリと過ったのですが・・・

この男から夕方電話をもらい、

絶対に裏切る事も出来ず、河北町へと向かいました。

20131016_174550.jpg

理事長、良い挨拶だったよ!

挨拶はインパクト。

どんなに綺麗なスピーチをしても、

会場を出る時に忘れてしまうような内容では、

本当の意味で良いスピーチとは言えません。

ドーナッツの輪(和)の話、

俺らにしか出来ない、目をつぶってキャッチボールした感覚、

そして、絶対に私を意識したであろう、

いつもの「時間の価値」を思わせる締めのセリフ、

これが、真に2012年度を共に歩んできた成果かも。


20131016_200433.jpg

そして懇親会。

LOM事業のPRも忘れない、

開催地として最高の仕事を河北JCさんはされてました。


チョッと誉めすぎたかな?



【2013/10/16 12:51】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
