家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

松山空港から羽田経由で山形へ。

20131022_134236.jpg

いつもながら、

ボーっと飛行機を眺める、乗換待ちの至福の時間。

20131022_150146.jpg

JALの機内誌10月号には、

福山の鞆の浦が特集されています。

住民でもないのに嬉しくなります!

20131022_150316.jpg

連載記事でいつも楽しみにしているのが

キャプテンの航空教室。

今月号は、ブロッケン現象。

飛行機から見える、極めてまれにしか見られない、

丸い虹の事でした。

様々な気象条件が重ならないと現れない、

とても貴重な虹らしいのですが・・・

20131022_145846.jpg

翼の下に、丸い虹が!

(肉眼ではもっと鮮明でした)

こんな偶然あるんですね!

これを見ると幸せになれるんだとか・・・

20131022_150733.jpg

虹の中には機体の影もくっきりと見えました。


愛すべき鶴丸日航様、

チケットの振替までして頂いた上に、

幸せまで掴ませて頂いてありがとうございます!


【2013/10/22 16:51】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
