家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

新潟への前泊で酒田市へ。


公共交通機関で天童から新潟へ行こうとすると、

庄内経由で日本海沿いを電車で行くか、

新幹線で大宮まで行って上越に乗り換えるか、

どちらかになります。


20131030_181236.jpg

真っ暗で良く分かりませんが、

寒河江サービスエリア内の高速バス停留所。

こんなのあるなんて知りませんでした。

相変わらずバス酔いしながらも、

約2時間で酒田市内へ到着。


当然ながら!

昨年のブロック委員長である和島君が

バス停まで迎えに来てくれました。


20131030_205609.jpg

で、当然ながら酒田の最高に美味い寿司屋へ。

2011年度酒田JC理事長の阿部さんにも加わって頂き

楽しい酒田ナイトです!

M16255.jpg

途中、日本語の話せないアメリカ人英語教師が加わり、

身振り手振り、スマホも駆使しながら・・・

世界平和について熱く語りあいが続きました。


2次会は、和島君とカウンターバーで一杯。

2012年度山形ブロックの皆さんの活躍が私の誇り!

ここで終わるな!和島委員長!!!

しっかりと次年度以降も注目しますよ!


急な訪問にもかかわらず、

阿部さん、和島君、ありがとうございました。



【2013/10/30 16:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
