家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

5月にアフリカを訪問した際、

帰路のいずれかの空港で

スーツケースの鍵を壊されました。

2度乗り継いできましたので、

4つの空港のいずれかは不明。

クレームを入れる気力も無く泣き寝入りしてました。


と言うわけで、

南米行きのスーツケースを新調しました。

20131103_110653.jpg

PCバックと一緒の「samsonite」製

以前から欲しかった超軽量タイプ「コスモライト」

そして、こだわりの「ダークブルー」

青にして正解でした!



さて、荷造り。

テンションも上がる所ですが、


中々進みません。

結局は、出発日に詰め込む事が想定されます・・・。




【2013/11/03 01:58】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
