家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの常任理事会へ。

某氏の風邪っぴきウイルス撒き散らしのため

853806835380106.jpg

全員マスクマン!

予防は大切です。


理事長が冒頭挨拶で、常任理事会のあり方について明言。

さすが、いい触れ方でした。


さて、どんな会議になるのやら・・・。



緊張感なんですよね。

決して座談会ではない。

ただただ厳しい意見を言えっていうのでもない。

確かに、私が委員長だった頃の常任理事会は緊張感があった。

きちっと司会がいて、議事進行役がいて、

それに沿って議事が進んでいく。

答弁の途中、割って入るような輩はいなかった。

雑談や脱線なんてもっての外!

なぜなら、井戸端会議ではないから。


難しいですよ、会議を掌握して運営するのは!


さて、理事長は満足されたんでしょうか?


6888366346.jpg

いつもの相棒が風邪でダウンのため、

会議終了後は、おとなしくラーメンで締め。


実は、

この様なお夜食、最近控えてました。

痩せたね!

と言われる快感を覚え、

そして、痛快な40歳を迎えるためにも、

徐々に準備は進めております。


あっ、ラーメンを誘ったのは私です。

黒田君は悪くありません。



【2013/11/25 02:24】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
