家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2014年度山形ブロック協議会

長谷川会長予定者を励ます会!


理事長を2年経験された彼。

当然、同期理事長も普通の2倍。

と言うわけで、お祝いも2倍!


2011年度、2012年度、合同理事長会での

彼を励ます会が行われました。


20131126_230748.jpg

気分が良かったのか?

珍しく自分も写真に納まってました。

背番号8番に心なしか笑顔がありません。

決してイジメてるわけではございません・・・。


20131126_225451.jpg

さぁ、みんなでエール!

画像的にはギリギリセーフでしょう。


20131126_225330.jpg

カイシュウ君、

ブロ長には色んな事が起きます。

予想出来ないような事もあります。

ブレない信念で、あなたらしさを崩さずに、

謙虚に驕らず、一年間リーダとして努めて下さい!

賛同する仲間は沢山いますから!



みんなに見られてますからね!!!

色んな意味でお気を付け下さいませ。



第4エリアの皆さん、ご設営ありがとうございました。






【2013/11/26 00:40】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
