家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東京の平河町。

日本JC会館にて2014年度の理事会が開催され、

JCI出向役員として参加をしてまいりました。

20131211_100001 (420x315)

相変わらずですが、予定者ですので詳細は伏せます。


JC会館、いつ来ても感じるのですが、

2009年に日本JC総務委員会へ出向し、

この会場設営を夜通ししていた事を思い出します。

陰なる尽力があっての諸会議の開催であることを改めて感じ、

そして、日本JC総務グループの皆さんへ心から感謝致します。


20131211_125617 (420x315)

午後からは、2014年度JCI副会頭の稲葉さんと打ち合わせ。

私は直接の担当ではないのですが、チョットお手伝い。

天童JC高橋君が頑張ってます。

いい事業になりますように!

こんな風に、私を使い倒してくれればいいんですが・・・。


20131211_185830 (420x315)

日本JC次年度の恒例行事、望年会です。

由緒ある会場での開催。

理事会構成メンバーと47ブロック会長が勢揃い。

2年前と変わらぬ緊張感です。


2次会は、国際系な方々と新宿駅前へ。

国際って独特な雰囲気です。

馴染んできたのはとても嬉しいことです。


電車があるうちにホテルへ戻り就寝。





【2013/12/11 16:19】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
