家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロックの組織連携支援委員会が
地元天童で開催されるとの事でしたので、
顔を出しに・・・、

のつもりでしたが、

古くからのお付き合いであります
森委員長からのお誘いもありましたので

一緒にオブザーブ参加させて頂きました。

天童開催を心から歓迎する
矢萩理事長をはじめとする事務局の皆様。
DSCF0111_convert_20100220102002.jpg

大変お忙しい所、
松○ブロ長、鈴○運専も天童まで駆けつけて下さいました。
DSCF0112_convert_20100220102034.jpg

私の属する地区委員会とは
災害支援、公益法人制度改革に対するLOM支援など
互いに連携し合いながら進める部分が多く、
実に有意義なオブザーブ参加となりました。
DSCF0113_convert_20100220102102.jpg

会議終了後は、
天童からこの委員会へ出向している
よ○こちゃんの案内で懇親会へ。
DSCF0115_convert_20100220102128.jpg

そして2次会へ・・・。
DSCF0118_convert_20100220102153.jpg
会議はしっかりと、
そして懇親会は楽しく!
冒頭の委員長挨拶にあった通り、
メリハリのある和やかな委員会でした。

地区との連携の部分いついて、
今後ともよろしくお願い致します。


【2010/02/20 10:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
