家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2012年度山形ブロック協議会

役員の同窓会的な忘年会兼卒業を祝う会が行われました。

20131226_192200.jpg

平田君のご設営。

そして、久しぶりの進行。

全然変わり(進歩)はありません・・・。


今回は、冒頭の私の挨拶にて同窓会の「目的」を明確に示した上で、

参加者それぞれから、未来への展望を聞かせて頂きました。

本当に刺激になるお話ばかり!

卒業される方も、現役で残る方も、

自らの意志で挑戦し続けている方ばかりでした。


一つキーワードになるのは「2014ASPAC山形大会」でしょう。

2012年の役員チームから、

直接間接問わず、何らかの形で携わるメンバーが相当数いました。

もちろん、私もその一人。

2012年は、招致が決定した年。

絶対に忘れないで頂きたい。

今は、「国際の機会」に触れる絶好のチャンスです!

きっと来年の忘年会では、

グローバルな話題で持ちきりでしょう。


Messenger_5821963571656032433_13880642823860506.jpg

カラオケの精密採点に挑む高橋君。

平田君の叩き出した55点を軽くクリア!


いまだ独身な某氏の未来を語り盛り上がり、

ブロック協議会がどうしたこうしたで盛り上がり、

設計屋の図面がどうのこうので盛り上がり、


あっと言う間に御開きです。


20131226_235623.jpg

おっ、白い「L」な高級車。

誰だ?

儲かってんなぁ!

大きな役職受ける時って、大きな買い物するもんだね!

寒河江の某氏と上山の某氏、共に次年度理事長で

全く同じ「L」な高級車を買ったんだね!

車内を覗き込んでる河北の大将も、理事長で「王冠」買ったよね!

そう言えば、私もブロ長決まった時に家の契約したんだっけ。

何だろう、この法則は?


20131227_002149.jpg

この日頑張って、お腹が空いた平田君にご褒美。


次回同窓会は、昨年の約束通り、工藤君が幹事長です!

何やら仕込みも考えているようです。

相当期待出来そうです!


2012年度ブロック役員の皆さん、

また一回り成長した姿でお会いしましょう!



【2013/12/26 23:14】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
