家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

娘がばあちゃんの誕生日にお花を買いたいというので、

寒河江の名店、「花泉」へ。

20131228_140026.jpg

綺麗だなぁ・・・

素敵な薔薇に見惚れてました。

これまでこんな風に、薔薇を見る事はありませんでした。

もちろん、そのきっかけは、

20131226_135843.jpg

これですね!

国際アカデミーin福山

出会ってしまった「ローズマインド」

絶対に忘れられない一年になりました。


我が娘は、そんな薔薇を選ぶことも無く、

「黄色い花ください!」と店主のタクヤ君にお願いし、

奥さまのミズホちゃんとお茶を飲みながら、

素敵なアレンジメントの出来上がりを待ちました。


お花っていいですね。

優しい気持ちになれます・・・。



【2013/12/27 13:38】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
