家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

村山JCさんの新年会へ出席してきました。


翌日午前、成田空港からアメリカへ旅立つ都合上、

どうしても参加が敵わないと考えていましたが・・・


一つだけ方法がありました。

夜行バス!

可能性があるなら、参加しよう!

どちらも失う事無く、

これで「時間の価値」が増します。


20140109_205427_convert_20140115140312.jpg

おめでとう、卓美理事長!

2012年、ブロック副会長として大変お世話になった恩人。

ブロック大会が劇的に進化した年の担当者です。


理事長挨拶もお見事でした!

突然、胸ポケットから駅伝の「襷」を取り出す辺りは、

携帯を取り出し「ガラパゴス」を語ったどこかの会長そっくりです!

思いは、持っているだけではダメ!

伝わらなければ意味がない!

丁寧に説明された3つの柱からなる事業展開、

そして、「襷」に込められた熱意、

バッチリ伝わってきましたよ!


2014年、村山JCさんの事業展開、期待しております。



閉会後は、急いで山形駅へ移動。

何と!

20140109_221046_convert_20140115140333.jpg

特に頼んでもいなかったのですが、

天童JCの奥山委員長と伊藤副委員長が送迎してくれました。

本当ならば、村山駅から山形駅までJRで移動しようとしてたのですが・・・

有難いお気遣いですね。

「出向者って、時には孤独なんだよ・・・」

そんな話を、数日前に焼き鳥屋でしてたのを覚えてくれてたんですね!

倍返し!します。

ありがとうございました。


20140110_043040_convert_20140115140350.jpg

当然、寝られることもなく、早朝東京へ到着。

そして、成田空港へ移動。

Messenger_5827207101360632388_13893144372558455_convert_20140115140413.jpg

本年の課題!

英語学習のヒントを得るべく雑誌を購入し、搭乗時刻を待ちます。



さぁ、JC運動発祥の地、アメリカ・セントルイスへ!




【2014/01/09 14:05】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
