家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロック会長、東北地区会長を務められた

天童JC仲野益美先輩を囲む会、

通称「益美会」に本年も御招き頂きました。


仲野先輩をお支えした方々の会なのですが、

ブロ長経験者!という特別枠での参加となっております。

ど真ん中のJCをやってこられた先輩方ばかり、

参加出来るだけでも大変有難い事です。


基金(予算)の使い方・・・

やっぱり指摘されました。

私、2014年は理事じゃないんです・・・

は理由になりませんでした。

やはり、先輩方も気になっているんでしょう。

結果としては、昨年末のうちに、良い方向に修正されました。


先輩方から受け継いだ有難き財源、

決して現役メンバー個人のためではなく、

運動体としての組織のために使うべきです。

もちろん、その先には「公」があるわけですが。


究極の持論は、

そんなお金、持ってるから揉めるんだ!

街のために全額使って無くしちまえ!

ですが・・・。



あと一年間、ど真ん中育成に努めます。



20140116_211205_convert_20140120134840.jpg

この方が、めでたくご結婚されました!

待ちに待った報告です!

心からお祝い申し上げます。


頼まれてはいませんが、

余興の準備に取り掛かったほうが宜しいでしょうか?




【2014/01/16 14:01】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
