家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

京都から戻り、

帰宅することなく空港から山形市へ。

20140127_195347_convert_20140202094249.jpg

山形JCさんよりお招きを頂き、

サンクスレセプションに参加してきました。


この日は、JCIのお歴々による

ASPAC山形大会に向けた進捗調査があったようで、

その結果も期待できるものだとのご挨拶がありました。


このような貴重な機会に関わる事が出来るのも、

本年頂戴した有難き「国際の機会」であります。


京都会議での数々の裏ミッションを終えたばかりにもかかわらず、

決して疲れを見せない山形JCのメンバー。

いよいよ開催年度になり、底力を発揮してきた所でしょう。


出来るだけ、このブログでは、

表に出ない山形JCさんの努力をお伝えしていきたいと思います。

大会構築とは、決して華やかな場面だけではない事を、

特に副主管を締結するサポーターには感じて頂きたいものです。


それにしても、

山形JCさんの「お・も・て・な・し」は完璧です!



2012年のご縁で、少人数での2次会へ。

某氏が、某先輩にFBの画像についてお叱りを受けてました。

指摘されて当たり前!

4度繰り返したら、ただのアホです!


某先輩、相変わらず全快の様子で安心しました。

引き継ぎもよろしくお願いいたします。




【2014/01/27 09:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
