家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2012年度、

日本JCの会頭を務められた井川先輩のお疲れ様会。

近付いた事も無い、赤坂の高級ホテルにて開催されました。


20140129_182211_convert_20140202134203.jpg

ご縁のあった方々によるスピーチ。

とてもじゃないですが、ここに書けるものではありません!

井川先輩の意外な一面など、とても楽しくお話を聞く事が出来ました。


そして、この日の主役、井川先輩のスピーチ。

20分くらいだったでしょうか。

はじめて出向した際の経験から始まり、

日本JC総務委員会への思い・・・

クライマックスは、全国大会松山大会に賭ける情熱。

お話は、ただ熱いだけじゃなく、

自らが歩んできた軌跡を振り返り、

JCの三信条を基に、様々な苦難を乗り越えてきた・・・

とても感動的なお話でした。

やってきたからこそ語れる内容です。


まさに、凛然としたお姿でありました。


20140129_191847_convert_20140202134230.jpg

サプライズゲスト!

沖縄のあの方!!!

久しぶりに震えました。

「たかがJC、されどJC!」

安易には口にできない、

きわめてメッセージ性の高いお言葉ばかり。

これ以上書きません!

もったいないから・・・。



2次会は、以前から約束していた「焼き鳥ナイト」

20140129_213304_convert_20140202134318.jpg

2012同期ブロ長、青森の阿部さんです。

あっ、先輩になられましたので、阿部先輩です。

「トレーニングって何だ!」

良いお話を聞かせて頂きました。

軽く締めるつもりが、

赤霧島お湯割り、ガンガンいっちゃいました・・・。

こういういい時間を過ごしたお酒は、悪酔いしません。



この日もたくさんの方々から多くの刺激を頂戴しました。

充電完了です!




【2014/01/29 13:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
