家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

羽田空港から

JCI稲葉副会頭と共に山形へ。


早めに会場のホテルへ移動し、

天童JC2月例会の打ち合わせ。

山口理事長と担当の高橋委員長と合流。

主催(天童JC)として、何をお聞きしたいのか?

何を(どんな姿を)目指しているのか?

もう少し明確に講師へ示さなければ、

中々効果的な事前打ち合わせにはならないでしょうね。

これも勉強、経験です!

さすが!稲葉副会頭が上手くリードして下さいました。

ありがとうございます。


20140130_175318_convert_20140204111318.jpg

さて、式典の開会です。

さすが、山形JCさんらしい凛とした雰囲気。

斉藤理事長からのご挨拶も、

メンバーに対するメッセージなども織り込まれた、

聴きごたえのあるお話し。

ASPACだけじゃないんですね!

ASPACは、地域づくりの手法の一つ!

今年も8月の花火、新しい浴衣着て行きます!

20140130_184859_convert_20140204111417.jpg

懇親会です。

テーブルの上に「薔薇」が!


斉藤理事長はお花屋さん。

胸ポケットに薔薇をさしての懇親会。

会場が華やかになりました。


有難い事に、

鏡開きのご指名を頂戴しました。

JCIのお役を頂戴した身として・・・

近隣LOMの仲間として・・・

ステージ上から鏡開きをさせて頂く中で、

ASPAC山形大会に対して気持ちを新たにする機会でもありました。



共に機会を共有し、

共に創り上げ成長する。

山形JCさんの掴んだチャンスに感謝しながら、

残り少ない6月までの期間、

共に歩んでまいります。



【2014/01/30 23:51】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
