家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

仙台から戻り、

小学校のPTA評議員会へ。

開会前に、

4月からの新年度役員の紙上投票開票作業。

当選したにもかかわらず、

中々お引き受け頂けない保護者もいらっやるようで、

難しいご時世になったようです。

子ども達のためなんですけどね・・・。


評議員会では、今年度の事業報告、

並びに新年度の役員承認がなされました。

引き続き、副会長をさせて頂きます。


閉会後は、

約束の時間から遅れる事、30分。


20140207_21848.jpg

遅れてスミマセン。

鶴岡の工藤さんが天童にいらっしゃってたので、

久しぶりにご一緒させて頂きました。

2011年度の同期理事長、

2012年度は、一緒に東北地区協議会の役員出向、

色々と共通点のあるJCの仲間です。


あんな事やこんな事・・・

話は尽きません。


途中、ブロックの委員会を天童で開催しているとの事で、

懇親会へ激励のご挨拶に。

ブロック大会委員会の星川委員長はじめ、

メンバーの方々とチョットだけ懇親を深めてきました。

「コンセプト」を定める「いま」が大事な時期。

「かたち」はいつでも出来ます。

何があってもブレない信念を確立して下さい!

優秀な委員長ですから!期待してます。


更に三次会へ。

そこには、居るはずの無い方が二人も!

2012ブロック監事と2013ブロック委員長とバッタリ遭遇!

狭い世の中ですね。


更に偶然が!

東京ブロック内の2012年理事長と、このお店でご縁を頂きました。

直ぐに、私と同期の2012年東京ブロックの会長へ連絡。

色んな所で繋がりますね。

JCの名刺一枚で意気投合!


改めてJCのネットワークに感謝です。




【2014/02/07 23:12】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
