家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

世間が大雪で大変な騒ぎの中、

所用で新潟県へ。

車で日帰り、往復8時間の移動です。

もれなく大変な雪道運転でした。


夕方からは、かみのやま温泉にて開催された、

法人会青年部主催の「婚活パーティー」へ、

運営のお手伝いに。

中々活発に「行動」出来ない方も沢山いらっしゃいます。

初めて会った異性を前に、積極果敢な動きを見せるのは、

そりゃ大変な勇気がいります。

大人数の輪の中で、

突然、自己紹介!と言われても、ドキドキしますよね!

もしかしたら、もっと少人数の「輪」を求める方も

大勢いらっしゃるんじゃないかと、

参加者の動きを見ながら感じておりました。


とはいえ、

この日も、10組ほどのカップルが誕生したわけですが、

ステージ上で記念品を受け取った後、

そのカップルが別々の方向へ降壇していく姿を見ると、

複雑な心境になります。

手ぐらい繋げよ!

って素直に思うんですが・・・。

そもそも、求めてる事が違うんでしょうか?


もやもやしたまま会場を後にし、

凍り付いた坂道で事故が多発していた温泉街を無事脱出。



天童に戻り、

仙台から新庄経由でやってきた会長様と合流。

20140208_2215.jpg

疲れ果てたらしく、「オレ、ほとんど食えねえっす」と言いながらも、

しっかり焼いて食べてるあたりは、いつもの想定内。

勝手に締めのアイスクリームまで食べる元気もある様子。


とにかく、2月はきついから、頑張ってね!


儲かってる会長様からゴチになろうかと思ったら、

会計になると、途端に後輩になる賢い奴。


風邪ひくなよ!



【2014/02/08 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
