家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

3月度の新入会員非公式セミナーへお招きする

ゲストの黒田君との打ち合わせ。

20140221_192107.jpg

市内からちょっと離れた郊外にある天童で一番好きな焼肉店。

煙モクモク!

スーツの上着は、車に置いて!

豪快にいただきます!


美味しいお肉で、セミナーの構想もバッチリ。

何を伝えるべきか!

10分ほどの打ち合わせで完了です。

後は、お互いに歩んできた2011年3月11日以降の「経験」を、

包み隠さずお話しするだけです。

そして、起きてほしくはない大災害に向けた「備え」について、

新入会員と共に考えていこうと思います。



家に帰り一休みしてると、

夜遅くに携帯へ着信あり!

20140221_225856.jpg

寒河江の大泉理事長からでした。

寒河江JC事務局御一同さま(プラス河北の若手筆頭様)が天童へ!

そりゃ、顔出しに行きますよ!

嬉しいお誘いですね。


私も行った事の無いお店へ、

写真の天才測量士、軽部君の案内で行ってきました。

実に愉快な一時。

事務局が一つになった良い雰囲気のチームです。


いよいよ3月から運動が実働としてスタートするようです。

しかも、3月は塩竈のおんちゃん!

講演会、行かせて頂きます。


予定者会議のセミナーでお話しさせて頂いた通り、

天童から寒河江の動き、しっかりと見てますよ!


2014年度寒河江JC!

応援してます!



【2014/02/22 09:52】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
