家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

4LOM合同例会が上山市にて開催されました。

山形、天童、山辺、上山、

4つのJCが年に一度集う合同の例会です。


開会前には、

恒例となった山形ブロックの会長公式訪問が行われました。

20140304_180244.jpg

もちろん最前列に座り、

長谷川会長へ圧力!ではなく心から応援を致しました。

最前列に座った私、工藤運専、平田事務局長、山崎財政、(2012年度)

長谷川会長へのエール、届いた事でしょう。


会長!すごく頑張っているようですね!

更に頑張ってください!

あと10か月しかありませんから!


20140304_181120.jpg

この日の一番の楽しみはこれです!

上山JC、高橋理事長による主催者代表挨拶。

これが聴ければ、この日のミッションは達成です!

2012年山形ブロックの仲間の活躍、本当に嬉しいものです。

自身に満ち溢れたご挨拶でした。


20140304_211214.jpg

センスのないカメラマンによる記念撮影。

頼んだ僕が悪いんです。

どうやると、こんなヘンテコなアングルで撮れるんだろう?


最近、「痩せた?」と言われるのが快感です!

楽してるわけではございません・・・。


懇親会を途中で失礼して、高速バス乗り場へ。

本当ならば、最終の新幹線で東京へ向かいたかったのですが、

例会を欠席したくもないですし、

高橋理事長の挨拶も聴きたかったし、

皆さんとの交流もしたかったし、

出た結論は、高速バスです。

参考までに・・・

バスは大っ嫌いです。



【2014/03/04 14:13】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
