家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

骨髄バンクを支援する会の打ち合わせ。

4月からの新年度にむけた事業計画を、

骨髄バンクを支援する会の会長と、

山形ブロック長谷川会長と意見交換をしました。

20140331_12342.jpg

打ち合わせ終了後に、山形名物、唐味噌ラーメン。

会長様、珍しく晴れやかな表情。


さて、お会計。


私 「俺、昨日誕生日なんだ・・・」

会長様 「あっ、おめでとうございます」

私 「・・・・・」

会長様 「いつもご馳走さまです!」


はい、頑張ってください。




【2014/03/31 10:08】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
