家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

第一回、SAミーティングin児島

本年、JCIに出向している仲間4人が集い、

色々と戦略立案のミーティングであります。

20140404_131930.jpg

岡山県倉敷市。

四国と瀬戸大橋でつながる街。

JR児島駅に到着。

ジーンズの産地だそうです。


ここは、児島JC森さんの出身地。

早速観光案内をして頂きました。


20140404_13551.jpg

桜がほぼ満開。

曇り空が残念でありましたが、

瀬戸大橋を望む見事な景色です。

20140404_170906.jpg

結構真面目な議論を展開!


全員卒業生。

昨年の日本JC会務常任、地区常任、サマコン委員長、

そしてわたくし、ただの人。こんな4人です。

最終年度に素晴らしい出会い、よき機会を頂戴しました。


20140404_195727.jpg

瀬戸内の美味しいもの!

地元でも有名らしいお寿司屋さんです。

マジで美味い!

寒かったので熱燗が最高!

ひれ酒が更に良し!

ここにはとても書けないような話題で盛り上がり

楽しいひと時を!


理事長はじめ児島JCの方々もご挨拶に来て下さいました。

さすがJC、しっかりと出向者を支えてますね。


2次会、そして最終のラーメンまで、

大変お世話になりました。


さて、天童にいらっしゃった際には、

どこにご案内しようかな?




【2014/04/05 12:13】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
