家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ホテルへのチェックインを済ませ、

真っ先にシャワー!

そして、荷物の整理。


仮眠する間もなく、オープニングセレモニー会場へ移動です。

20140423_171113.jpg

この度、現地で一緒に行動するのは、

同じJCIへ出向する森さんです。

昨年は中国地区協議会の会長をされたまじめーな方!

私が手に持ってるのは、

この大会の登録キット(リュック)です。

20140423_182508.jpg

定刻から遅れる事30分。

アバウトな流れ。

オープニングセレモニーが始まりました!

日本JCの紹介!

スモウレスラーの登場!!!

日本のファンづくり!

大盛り上がり!

20140423_192630.jpg

南米に来た感じがします。

78.jpg

日本JC参加者での記念撮影。


この後は、それぞれ食事へ。

偉い方々よりお誘いも頂いたのですが・・・

折角なので、森さんと二人でSAナイトinコロンビア!

20140423_210421.jpg

真っ暗で写真が良くわかりませんが、

めちゃ美味しいステーキです。

コロンビアは英語がほとんど通じません。

スペイン語?かな?

当然、メニューも訳わかりません。

唯一、話の通じたウエイトレスのお姉さんへ

お互い片言の英語で何とかオーダーすることが出来ました。


ローカル ビアー!

また新しい言葉を覚えました。


現地時刻22時、

時差ボケボケのため就寝です。




【2014/04/24 23:15】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
