家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

本年、

天童JCで同じ委員会に所属する、

そして、

2012年度にはブロック事務局として活躍頂き、

2011年、私が理事長の時の新入会員でもある

伊藤弘志君の結婚式にお招きを頂きました。

DSC_0054.jpg

山口理事長の緊張感溢れる愉快な祝辞から始まり、

終始和やかな雰囲気の披露宴でありました。


自称、旅人なわたくし、

どうしても新婚旅行の先が気になります。

新郎:ニューヨークが希望

新婦:ハワイが希望

揉めるなよ!

ハワイは子どもが出来てからでも、

年を取ってからでも行けるんじゃない?

そんなお二人には南米をおススメします。


弘志君は、

あの東日本大震災の時、

一番最初に被災地入りした際に同行頂きました。

今でも、宮城県の閖上地区で

自身の商売を基に被災地の復興を願い頑張ってます。

そんな、本物の「おもいやり」を持つ弘志君、

きっと明るい豊かな家庭を築くことでしょう。


お幸せに!



【2014/06/08 22:16】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
