家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

羽田、福岡、香港、ローマと経由し、

やっと到着!

地中海に浮かぶ島、マルタ島です。

早速、ホテルに移動。

DSC_0110.jpg

最も安い部屋を予約していたにもかかわらず、

最上階の海側。

ホテルの方、間違えたんだと思います。


DSC_0117.jpg

SAの森さんと合流。

ランチはステーキ!

とりあえずお肉ですね。

DSC_0136.jpg

夕方からは、

オープニングセレモニーへ参加。

ヨーロッパのノリも良いですね!

これから始まる大会に期待が寄せられます。

DSC_0140.jpg

国際アカデミーで一緒のチームだったニコラ。

JCIセルビアの会頭!

確か、まだ20代だよね・・・。

いつか世界のテッペンになるんだろうな。


DSC_0142.jpg

夕飯は質素に、

ホテル近所の露店で!

得体の知れないファーストフードを注文。

部屋で食べようとお持ち帰りをしていた所、

日本JC本部団より電話。

ディナー行きの車が間もなく出発するとの事。

どうやら、我々、連絡漏れだったようで・・・。


DSC_0145.jpg

会頭、副会頭、常任理事、監事団の待つ日本食レストランへ

遅れて参入。

普通に海鮮物は美味しいですね。


有難き機会。

世にも奇妙なお支払方法を目にし、しばし唖然。


やはり、ずば抜けた方々でございました。


軽い時差ボケのなか、

山下副会頭のお誘いを頂戴し2次会へ。

星空を眺めながらの心地よい一時。


雰囲気だけで酔ってしまいそうな素晴らしい景色でありました。







【2014/06/13 00:22】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
