家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

マルタの日の出

DSC_0148.jpg

ムチャきれい!

普段は絶対に早起きなんかしないのですが、

何故か海外に出ると勝手に目覚めてしまいます。

DSC_0156.jpg

そして、朝から元気に朝食を頂きます。


午後からの総会まで時間が空きましたので、

早速観光に出ます。


威勢のいいタクシードライバーに当たり、

その運ちゃんの勧めで、マルタの「旧首都」へ。

DSC_0168.jpg

うわぁ・・・

これがヨーロッパ。

DSC_0174.jpg

おもわず、ぼーっと見とれてしまう光景ばかり。

DSC_0192.jpg

タクシーの運ちゃんの勧めで、

この電車の様な牽引車にものりました。

これがまた良い!


大満足な小旅行でした。


DSC_0224.jpg

午後からは総会です。

11月に開催される世界会議ドイツ大会。

そのPRの場に、

先方のご厚意で、金沢のメンバーが!

嬉しいですね。

2014から2015へ!

素晴らしい演出でした。


DSC_0215.jpg

JCIセルビアのニコラとも記念品の交換をしました。

セルビアは春の大洪水で大変なはずです。

若き力で!

きっと頑張っている事でしょう。


夜は、JCIジャパンディナー。

イタリアンなおしゃれなレストランです。

DSC_0237.jpg

冒頭、鈴木会頭より

4つのエリア会議全てに参加したメンバーへ、

記念品が贈られました。

マルタと記された「靴べら」

深い意味が込められている・・・のでしょう。


DSC_0247.jpg

味も最高。

このシチュエーション、たまらないです。

ワインでいい感じに酔った後、

送迎バスには乗らずに、

森さんと共にホテルまで徒歩で散策。

DSC_0252.jpg

ちょうどブラジルでのワールドカップが始まり

その開幕戦真っ最中でした。

ヨーロッパのサッカー熱も凄いんですね!



【2014/06/14 00:50】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
