家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

福岡から大阪へ移動。

業界の見本市が、大阪市内を中心に開催されてます。

いつものお取引様を数件訪問。

今年も素晴らしい伝統工芸品を仕入れる事が出来ました。


海外でみた外国の文化。

海外から見た日本。

日本の大切な文化。


扱えることに誇りを持ってます。

江戸時代から伝わる日本の伝統文化、

しっかり守り伝えていこうと改めて思いました。


夜は、

DSC_0399.jpg

JCの玩具人形部会へ出席。

あっ、私、監事だ。

監事講評。

ノーマーク。

こんな時は本音トークになっちゃいます。

「監事講評を聴いて、久しぶりにJCに来た気がした!」

そんな言葉を先輩方から頂戴しました。

誉められたのかな?


DSC_0400.jpg

同業者の集い、

しかも、全員JC!

楽しいわけですよ!

身になるわけですよ!

DSC_0404.jpg

ラーメンタイム。

時差ボケで頭がおかしいはずですが、

愉快な時間はあっと言う間に過ぎていきました。


翌日は、

DSC_0413.jpg

JCの仲間のお見舞いへ。

同世代の入院、

考えさせられます。

全てのベースにあるもの、

それはやはり「健康」ですね。


どうぞお大事に。

サマコン横浜辺りで復帰かな?



さて、お家に帰ります。

伊丹空港へ。

DSC_0419.jpg

へぇぇ。

鶴丸様、

そうきましたか・・・


でも大丈夫!

東京羽田を経由して帰ります。

東京ー山形便、

朝晩2便化、ありがとう!


約8日間の旅、

無事に終了です。


左腕は、まだ真っ赤ですが・・・。




【2014/06/17 00:06】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
