家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

朝9時より、

日本JC理事会が開会。

この会議に出席して半年。

もう折り返し地点ですね。

この日は、

山形ブロック内の理事長様方が

たくさんオブザーブされてました。

ASPACの御礼ですね。


昼食は、

いつものインドカレー。

もちろん、マイルド甘口。

SAの皆さんと緊急ランチミーティングです。

JCI基金について真剣に議論!

色々と緊急が増えて来そうな予感・・・。


午後からは、

都内でお仕事を一件。

海外が多いので、

こんなタイミングでも

時間の価値を高め、ガンガン動きます!


最終便で山形空港へ。


そのまま村山市にあるジンギスカン料理の名店へ。

DSC_0448.jpg

香港から帰省中の鈴木君と懇談。

先月、香港でお世話になった御礼も込めて

楽しい食事会です。

こんなに美味しい羊肉は初めてです!

店主おススメのイタリアンワインも美味しい!!!


何事にも前向きに頑張っている人との時間は、

まさに「ポジティブチェンジ!」

有意義な一時となります。


負けんぞ!

自分に・・・。





【2014/06/21 23:39】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
