家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

懐かしい面々との再会。

DSC_0466.jpg

中学校の同級生との懇親。

12人ほど集合。


私は、そのほとんどの方と中学卒業以来の再会。


当時、9クラス370名いた学年。

そもそも存じ上げない方もいますが、

当時の面影を感じる、懐かしい面々ばかり!


8月に行われる同窓会に向けた決起的な集い・・・

だったようで、

もう既に、大方の段取りは幹事さんが済ませているようで、

後は、より多くの同級生に参加して頂きたいとの事。


今流行のSNSで一気に拡散!

だそうです。

友達の友達作戦ですね。

私らの頃の卒業アルバムには、

まだ住所が記載されていますので、

案内でそんなに苦労はしないのでしょう。

天童にはどのくらいの同級生が住んでるのかな?


久しぶりの再会ですが、

facebook等でお互いの近況は常に見られるわけで、

私なんかは、もはや変態の領域・・・。

「本業は辞めたの?」

とまで言われてしまいました。

益々、JC運動の理解に努めます!




【2014/06/27 12:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
