家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

愛知県の丹羽郡へ。

DSC_0476.jpg

鵜飼で有名な・・・

何川?だったかな?


丹羽JCさんの20周年記念式典へ参加してきました。

DSC_0488.jpg

残念ながらピンボケ・・・。

小畑直前会頭、山本副会頭、橋本顧問と同じテーブルへ着席。

緊張でお酒が進まない・・・

のではなく、

飲むしかない!

から酔ってしまいます。

DSC_0483.jpg

愛知ブロックと言えば、

国際アカデミーでバディだった

豊田JC理事長の横山君と再会。

さすがビックLOM!

常に御付の方がいらっして、撮影をされます。

お仕事も順調に多忙なようで、

この後、この会場から海外へ直行されるとか・・・

いつかゆっくり飲みましょう!


丹羽JCさんは、

東海地区の中で一番若いJCだそうです。

メンバーも、そう多くはないようですが、

積極的に出向者を輩出し、

資質の向上に努めていらっしゃるそうです。

本年ご一緒させて頂いているJCI・SAの佐藤さんも、

昨年は日本JCのサマコン委員会委員長。

多くのご縁を結んでいらっしゃいますね!


私も、この日はせっかく緊張の上座へ座らせて頂いてますので、

何か地元へ持ち帰りしたいと思います。

この貴重な機会、

しっかりチャンスを掴み、楽しんでまいります!


丹羽JCさん、

20周年おめでとうございます!








【2014/06/29 13:04】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
