家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

寒河江からの来訪者

DSC_0556.jpg

確か、

仕事の話をしに来て頂いたはずでしたが・・・


このお二人、

2012年度、ブロック大会の委員長と幹事様ですから、

当然、先日行われた長井大会の話にもなります。

こうやって進化していくんだなぁ

と、

改めて「伝統は革新の連続」を実感したところでした。


大泉理事長も、

ブロック役員を経験してきた視点と、

地域(寒河江JC)を代表している視点、

このバランスが優れているんだな・・・

と改めてお話を通じて感じました。


2012年新庄大会を構築してきた

大泉&稲村コンビ!

当時の裏話や今だから言える苦労話などを聞いてると、

2年過ぎた今でも、本当に頭が下がる思いです。


あの年、あの大会があったから今がある!

いつの時代も、こうあるべきなのでしょう。

やはり、

伝統とは革新の連続なのであります。



【2014/07/08 01:35】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
