家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

連休最終日、仕事がひと段落着いた18時ごろ
全く予定になかったのですが、急遽盛岡へ向かいました。

目的地は、

DSCF0667.jpg
盛岡JCさんです。

以前の私なら、急遽盛岡など絶対にない選択ですが、
地区はそんな事も麻痺させてくれます。

地区委員会で災害支援の担当をして頂いている
玉○副委員長と中○幹事との打ち合わせに行ってきました。
DSCF0665.jpg
メールや携帯など、便利な世の中になりましたが、
大切な事は、やはり顔を合わせるべきですね。
おかげさまで、有意義な打合せとなりました。

密な打合せの後は、
更に密なプライベートな時間です。
DSCF0668.jpg
お二人の意外な素顔を見ることが出来ました。
委員会の結束力を更に高め、輝く東北の創造に向け突っ走ります!

駅前のホテルに宿泊し、
翌日は東北道沿道のお得意様へお伺いしながら帰路につきました。


【2010/03/23 23:48】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
