家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

サマコン最終日

DSC_0809.jpg

現職総理の講演。

この国の歩む道・・・。

有難き貴重な機会でありました。

DSC_0812.jpg

天童JC御一行様は自家用車にてお帰り。

次の日からの疲れも考慮し、

私は、お一人様にて東京駅へ。


JCで最も「ためになる」フォーラム、

最後のサマコンが終わりました。


私見を一つ、

私がブロック会長であった2012年には、

山形ブロック内でサマコンに行った事の無いJCが、

まだまだ複数ありました。

何で暑い中、横浜まで行かなければならないの?

行ってどうするの?

素朴な素直な疑問に一つ一つお答えして、

山形県内全てのJCに(山形ブロックでは初めて)登録を頂きました。

あれから2年、

もう既に次のステップのはずです。


サマコンに行って、

何を得て、何を学び、何を地元へ持ち帰るのか?


最新で最良の機会が、

サマコンには満載です。



ぜひ掴みに行ってください!




【2014/07/20 17:05】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
