家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

最終日です。

DSC_1052.jpg

国連本部の会議室をお借りしての最終日ファンクション。

メチャ貴重な機会であります。

DSC_1055.jpg

MDGsショーケース。

日本語で纏められたものを今一度読み込みたいです。

キアラ直前会頭の基調講演や

シャイン会頭、橋本議長による総括スピーチ、決議報告。

DSC_1051.jpg

JCI Japan youth ambassador program presentation.

世界のより良い発展のために!

国際協力に貢献出来る人材の育成!

少年少女国連大使の皆さんによる

グループ毎のプレゼンテーションも見どころ満載!

とてもいい経験をされた事と思います。

娘も参加させたいなぁ・・・。

DSC_1059.jpg

1月のアメリカ・セントルイス JCI本部への訪問から始まった

JCI世界各地への旅。

全ての会議に、共に参加してきた森さんとの記念撮影。

残すは、11月のドイツのみ!

ようやくゴールが見えてきました。


DSC_1080.jpg

最終日は、意味も無くチャイナタウンへ。

どこの国にも、必ずチャイナタウンってありますね。

凄いよ、中国人!


ニューヨーク滞在最後のディナーは、

DSC_1075.jpg

やはりステーキです!

このミディアムレア加減がタマラナイ!

こういうステーキって、日本でも食べられるんでしょうか?

和牛の霜降りも美味しいんですが、

最近はこちらの方がお好みかも・・・



GPS in NY

おしまい。






【2014/07/26 00:30】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
