家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの9月総会へ。

DSC_1413.jpg

最後の総会になるのかな?

あれっ、12月もあるのかな?


いずれにしても、

この総会の承認案件は

来年の人事に関するもの。


自論ですが、

自ら関わって(現役会員として所属)責任の果たせないものには、

採決にすら関わりたくない!

と思ってしまうのですが・・・

この総会もどうやら例会扱いだそうで、

それならば出席しなければ・・・


いつもなら、

総会後にも未来に向けた事業(セミナー等)が

例会扱いであったのですが、

今年は委員会事業?

特に事前の案内も無く、

私、卒業する身は、早々に撤収。

同じ境遇の仲間と共に

別会場にて未来を語り合っておりました。


この日の出来事のように、

天童JCも色んな事が「変わる」のですが、

中々気持ちが追い付けないのが現実。



あっ、

山口理事長の挨拶が

とても聴きやすく流暢であったのが印象的でした。



【2014/09/01 17:30】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
