家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

この夏、

ブログの更新が滞っておりました・・・。

決して言い訳はしませんが、

中々ハードであったのは事実でありまして、


9月2日、

英会話スクールを天童市内にオープンしました。

念願のオープン!

だったのですが、

特に皆様にお話ししておりませんでしたので、

多くの方から

「はぁぁ?聞いてない!」

と言うような反応を頂戴しております。


このブログを見て下さっている方はご存知でしょうが、

私自身は、自信を持って「英語出来る!」

とは言えません。


では、なぜ?


130708_JCI_kigannsai.jpg

国際アカデミーin福山。

ここでの経験が、

私の人生をも変えてくれました。

IMGP0079.jpg

ここでの世界中の仲間との出会いが、

信念を持った行動へと私を導いてくれました。


アメリカ人の若い講師を天童に招き、

世界で活躍できるグローバルな人材の育成を目指し、

いよいよ開校致しました!



家庭と仕事とJCをテーマにしたこのブログも、

残り3か月ほどで幕を閉じます。

振り返れば、

2009年の1月からですから、

もう6年になるんですね。


今後は、教室の方のブログも書きますので

併せてよろしくお願い致します。

http://ibetendo.blog.fc2.com/



まずは、

私自身の英語力の向上から・・・


オーナー自ら月謝を払い、

「基礎から始める大人の英会話クラス」へ入校し

楽しく学んでおります!


「hey, what’s up?」



【2014/09/02 17:43】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
