家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

こちらも駆け足で画像紹介します。


酒田での東北青年フォーラム


現役として参加できる大会が一つ一つ終えてゆく中・・・

天童大会から6年が過ぎ・・・

3度目の東北地区役員としての参加・・・

自身がブロック会長の時に開催承認を頂いた酒田大会・・・


色々な思いを巡らせての参加でありました。


DSC_1429.jpg

小野寺君から頂いた「おしん」のお人形。

役員会では2016年度の開催地が承認されました。

DSC_1430.jpg

酒田らしいおもてなし満載なウエルカムパーティー

DSC_1433.jpg

地区役員ナイト後は、

会津の坂田さんと二人でカウンター居酒屋へ

寒河江の大泉ご夫妻も後に合流!

DSC_1443.jpg

頑張っている背中を激写。

酒田の和島君です!

DSC_1456.jpg

大懇親会も凝った設えでしたね!

存分に楽しませて頂きました。

DSC_1458.jpg

お母さんたち、ホタテ美味しかったです!

暑い中、ありがとうございます!

DSC_1466.jpg

地区役員経験者による同窓会です。

地区役員を経験してから5年間、参加する事が出来ます。

と言うわけで・・・

2019年まで私はフォーラムに行く機会を頂いております。

DSC_1476.jpg

別会場では、

歴代地区会長懇親会。

こちらにもチョッとだけご挨拶。

雰囲気が違います。

早々に退散・・・。

DSC_1477.jpg

鶴岡の工藤さんと二人で懇談。

同期理事長(2010)、同期地区役員(2012)。

話も盛り上がります。

DSC_1483.jpg

最終日は、ゼミのプレゼンです。

お見事!

でしたね。

閉会式には参加せず、新庄市へ。


現役最後の東北青年フォーラム、終了です。




【2014/09/07 16:48】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
