家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

沢山のご縁や繋がりの中で生きてきたJC。

であるが故に、

活躍する「晴れ舞台」をどうしても見たく、

そうして、心の底から応援したい仲間が居るものです。


と言うわけで、

DSC_1519.jpg

気が付けば羽田空港。

ほんの数日前に来たばかりのような気もしますが・・・。


バスに乗り神奈川県の厚木市へ。

DSC_1523.jpg

昨年の日本JC出向でご一緒させて頂いた

津久井JCの山口君。

今年は、神奈川ブロックでブロック大会の委員長をしてます。

DSC_1526.jpg

オープニングからメインフォーラムまで拝見しました。

コンセプトに沿った、お見事な演出、そして設営でした!

ご盛会、おめでとうございます!


夜は、

DSC_1533.jpg

一年遅れでしたが・・・

いとこの結婚祝いを込めてのお食事へ。

素敵な旦那様!

頻繁に旅行にも出かけているようで、羨ましい!


この日のお食事は、

昨年日本JC出向でお世話になった

志澤さんの経営する「高座豚」のレストラン。

いとこの住まいもこの近くでしたので好都合!

ドイツビールを何杯飲み比べたかな?

生ハムも美味しかった!

志澤社長!お土産もありがとうございます!


翌日は、

DSC_1537.jpg

大学生時代に住んでいた街へ。

東京都多摩市。

卒業以来ですから、随分と久しぶりです。


数駅離れた「新百合ヶ丘」へ移動し、

大学時代の同級生にも会ってきました。

こちらも卒業以来!

お互いに40歳。

あの頃、思い描いていた40歳になっているのか?


尽きる事の無い、過去と今と未来の話。



充実した2日間でした。




【2014/09/14 19:29】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
