家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

朝一の羽田空港出発ラウンジ。

DSC_1778.jpg

世の中が力強く動き出す、

そんな躍動感を目の前で感じる大好きなスポットです。


山形へ戻り、

山形空港から車で仙台市へ。

DSC_1781.jpg

TOEIC(英語)の試験を受験してきました。

一応、英検は2級を大学1年の時に合格してますが、

改めて自身の「立ち位置」を知るために、

受験してみました。

DSC_1783.jpg


この試験は、合否ではなく「点数」で評価されます。

もちろん、試験対策などしておりませんので、

相当ひどい結果が出る事と思います。

来年の同時期に、もう一度受験します。

ダイエットではありませんが、

1年間の成果を図るべく、あえてこの試験を選びました。

DSC_1784.jpg

2時間の英語漬け・・・

中々ハードな試験でありました。

この度の試験結果は、

全然楽しみではありません。


周りの受験生が、みんな賢く見えたのは、

大学受験に失敗しまくった当時を思い出しました。

来年は、少しは「自信」を持って挑みます!



【2014/09/28 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
