家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

現役最後のJC全国大会へ参加のため


四国、愛媛の松山市へ!


出発は木曜日。

長旅になります。

もちろん、山形空港から!


DSC_1850.jpg

おっ、良吉くん!

お子様も一緒でした。

これから香港へ帰る(行く?)との事。

デモが長期化して大変みたいです。

彼は、山形東京便で出会う知り合い、第2位です。

ちなみに第一位は、

いつもRIMOAのスーツケースを引いている山形JCの某先輩。


DSC_1854.jpg

さぁ、松山です。

台風が近づいていますが大丈夫でしょうか?

DSC_1856.jpg

松山でまっとるけん!

空港の看板は、

松山でまっとったけん!

やっと松山にきたけん!!!


DSC_1858.jpg

岡山から車で松山入りしていた森SAが

松山空港まで迎えに来てくれました。

このまま翌日の総会会場へ顔を出し、

開会式の会場へ移動。

DSC_1866.jpg

いよいよ始まります!

感極まる暇もなく、開会式からオープニングパーティへ。


そして、更に会場を移動し、

日本JC理事会構成メンバーのみ参加の結団式へ。

DSC_1873.jpg

北九州の時、こんなのあったかな?


天童JC山口理事長が前入りしてくれてましたので、

気になりながらの結団式参加でしたが、

DSC_1877.jpg

閉会後、理事長に電話すると、

まだ寝ずに待っててくれてましたので、

二人だけの天童JCナイトin松山の開催です!

こんな時だからこそ、

二人だけだからこそ、

天童JCの色々な事を話し合う機会となりました。


カツオのたたきと地酒。

旅の疲れもあり、この日はここまで・・・。



【2014/10/09 22:32】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
