家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

健康診断の翌日、

昨年亡くなった叔母さんのお墓参りに、

さいたま市まで行ってきました。

DSC_2080.jpg

あれから1年以上過ぎてしまいましたが、

平日にも拘らず、いとこを無理やり誘い、案内してもらいました。

幼いころからお世話になってきた叔母さんです。

色んな思い出がよみがえってきます。


「また太ったんじゃない?」

「ダラシナイ生活して!早く健診行きなさい!」

そんな声がずっと聴こえてきてました。


気持ちを切り替え、東急ハンズへ。

DSC_2082.jpg

ハロウィンで使おうかと・・・

アフロ・・・

ハゲヅラなら経験済みですが・・・

やっぱり止めておきます。

マイケル先生の衣装を購入し空港へ。

DSC_2086.jpg

夕方の山形行きは、

慢性的に遅延してます。

まぁ、帰宅するだけなので問題無いのですが。

定時発着率ナンバーワンの鶴丸さん、

頑張ってください!



【2014/10/23 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
