家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

この日は夕方まで仙台市内でお仕事。

そんな中、

珍しく、荒井さん(2011ブロ長)からお電話が。

「天童行くから久しぶりに飲みませんか?」

嬉しいですね!

私にとっては、永遠の直前ブロ長。

東北地区会長になろうとも、

あの時(2012年)のご縁が絶対的なものとなってます。

と言うわけで、

「はい、喜んで!」

DSC_2094.jpg

天童で一番予約の取れない、

お刺身の美味しい(しかも安い)お店をご案内。

二人だけで飲むのは、随分久しぶりです。


あんな話やこんな話で盛り上がり・・・


そんな中、

荒井さんの携帯に着信あり。

ん?

花巻JCから?天童に来てるの?

じゃ、ぜひ合流しましょう!

お店をセッティングしますよ!

1人?

2人?

えっ!

18人???

週末金曜日の21時、

今すぐ20名のご案内。

慌てず騒がず冷静に・・・。


最近、少々賑わいの寂しい天童の夜。

何とかなってしまうのも悔しいのですが、

皆様をご案内。


金融機関の研修で天童に来ていた御一行様でした。

JC関係者はほんの一握り。

私も花巻に何度も伺った際には、

ありがたいおもてなしを頂戴してました。

知らない方ばかりでしたが、

しっかりと「ご恩送り」します!


DSC_2096.jpg

3次会の蕎麦屋。

花巻JCの伊藤先輩(2011年理事長)と鏡越しの記念撮影。

震災の年のフォーラム主管理事長です。

その頃からのお付き合い。

2013年度「睦美会」の主管幹事長でもあります。

DSC_2097.jpg

山形の美味しい蕎麦と地酒で、

きっちり最後までおもてなし致しました!


事前に全く予定の無かった「おもてなし」

JCのご縁で楽しく過ごす事が出来ました。



【2014/10/24 22:16】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
