家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

業種別部会へ参加のため

岐阜市へ。

DSC_2377.jpg

安い!が理由で

ピーチへ搭乗。


お年寄りが間違えたシートへ座ってしまい、

それを正そうとする客室乗務員、

搭乗券をお出しください!

の一点張り。

お年寄りは混乱しますよ。

可愛そうでした・・・。


関西弁での機内アナウンスなど、

面白みもあるのですが、

やはり、安さには理由あり!

と私は認識しております。


それを覚悟の上では、

良い移動手段でしょうね。


DSC_2391.jpg

業種別部会の本年度最終部会。

すなわち、

私のラスト部会となります。

DSC_2392.jpg

皆さんより記念品も頂戴し、

ご挨拶の機会も頂きました。

JCの行別にしか出来ない事がある!

これからの活躍に期待します。



【2014/11/12 01:35】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
