家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

日曜の夕方より、
委員会スタッフ(正副委員長・幹事)によるミーティング
並びにフォーラム現地調査会を行いました。

DSCF0807.jpg
私の仕事の都合で出発が遅れてしまい
焦る平○総括幹事。

会場は、イズミティ21です。

DSCF0808.jpg
無事集合時間前に到着し、ホット一安心な平○総括。

ミーティング前に、現地調査を行いました。
実際に見てみることにより、
前回の打ち合わせでは出てこなかった問題や課題が
様々出て参りました。

DSCF0817.jpg
泉JCの佐○木さん(写真左)にもお越し頂きました。
お休みの所本当にありがとうございました。

DSCF0822.jpg
2時間密度の濃い打ち合わせを行いました。

玉○副委員長差し入れによるおやつは
DSCF0821.jpg
災害支援担当委員会らしく、保存用非常食です。
味は普通のものと変わりませんでした。

会議終了後は、
会場近くの「利久 泉北店」へ。
DSCF0825.jpg
DSCF0823.jpg
泉北店限定の牛タンバラエティセットを注文。
あれもこれもの贅沢なセットでございました。
これはオススメです。

皆さん車ですので、流行のノンアルコールビール。
平○総括に車のカギを託して、私はビール。

これでは平○総括に失礼ですので、

DSCF0833.jpg
天童に戻ってからビールで乾杯。

DSCF0835.jpg
更にもう一軒。
気持ちよさそうに歌っておりました。

翌日は、LOMで平○君が属する委員会の担当例会です。
私が担当役員を務める事業でもあります。

きっと明日も遅くなるであろう事を予測しで、
26時頃には解散となりました。




【2010/04/05 09:32】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

No title
kentaro
打合せお疲れ様でございました。
参加できなくてごめんなさい。

マリーナビスケット懐かしいですね!

Re: No title
shiba
急な案内で大変失礼しました。

二戸、新潟、福島と慌ただしくなりますね。
どうぞよろしくお願い致します。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
打合せお疲れ様でございました。
参加できなくてごめんなさい。

マリーナビスケット懐かしいですね!
2010/04/06(Tue) 14:41 | URL  | kentaro #-[ 編集]
Re: No title
急な案内で大変失礼しました。

二戸、新潟、福島と慌ただしくなりますね。
どうぞよろしくお願い致します。

2010/04/06(Tue) 23:53 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
