家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形発、大阪伊丹行きの飛行機を予約してたのですが、

お取引先の方に不幸があり、

急遽、飛行機をキャンセルし新潟へ。

しかし、

大阪の仕事も大事!

どちらも顔を出さないわけにはいきません。


唯一、熟慮の末に思い付いたプランにて出発!


DSC_2488.jpg

山形新幹線で新庄へ。

ちょうどお昼。

駅前の急行食堂です。

DSC_2490.jpg

名物の、とりもつラーメン。

独特な甘い出汁。

美味しくいただきました。

DSC_2492.jpg

ここからは、のんびり各駅停車。

ローカルな列車に揺られ、

DSC_2497.jpg

次なる乗換地、余目駅へ。

DSC_2499.jpg

おっ、

何か、カッコイイ電車が来た!

DSC_2500.jpg

2×1のゆったりシート。

半個室のような豪華なつくり。

快適に日本海沿線を新潟へ。


葬儀に参列し、

急いで新潟空港へ移動。

DSC_2502.jpg

新潟名物、へぎ蕎麦。

ゆっくり味わう時間も無く、かき込み完食。

DSC_2504.jpg

私が最後の搭乗でした・・・。

新潟から大阪へ。


DSC_2508.jpg

大阪御堂筋。

翌朝一番の商談にも間に合いました!


何事も諦めない事ですね。




【2014/11/19 22:29】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
