家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

私のJCライフに

ターニングポイント(転機)があったとするならば、

間違いなく

2010年度、

東北地区へ役員として出向した年です。

多くの仲間に恵まれ、

確かな経験に基づく、ゆるぎない自信。

多くのものを天童に持ち帰り、

翌年の理事長職に活かしていったものです。


そんな東北地区協議会。

いよいよ私にとってファイナルです。


DSC_3161.jpg

秋田県の大曲。

久米川会長の故郷です。

役員会から参加。

DSC_3168.jpg

今年度と次年度役員による

合同の懇親会。

DSC_3180.jpg

翌日は、会員会議所会議。

皆様へ、JCI基金へのご協力の御礼を申し上げました。

DSC_3204.jpg

そして、夜は卒業式です。


斎藤さんの送辞、

私のことに触れていただきました。

何気ない、私のとってきた行動であったり理念であったり、

なるほど・・・

涙をこらえお聴きしました。


DSC_3207.jpg

2012年、

共に東北のブロック会長として歩んできたこの3人で

最後の夜は2次会へ。

あっ、わたくし、

相当酔ってる顔してます。


この後の3次会、

行った記憶はあるのですが、

行った記憶止まりです・・・。


DSC_3213.jpg

清々しい翌朝、

雪かき棒が無いんですが・・・


天童に戻ります。



【2014/12/05 02:13】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
