家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今年度の東北地区協議会の

忘年会、打ち上げが

山形市にて行われました。

DSC_3394.jpg

私は、出向役員と言う微妙な立場ながらも、

大好きな東北地区ですので、

喜んで参加させて頂きました。

DSC_3398.jpg

2次会には、

岩手から同期ブロ長の谷地さんも!

卒業記念品まで頂きありがとうございました。

DSC_3400.jpg

3次会には、

ようやく、ご当地ブロ長の登場!

超多忙なご公務帰りのようで、

相当お疲れのようでした。


今年の地区協議会も、

素晴らしいチームワークでしたね。

佐藤次年度会長も気合十分!


輝く東北の実現に向け、

そして、輝かしい東北JCであって欲しいと

心から願います。


東北JC、

ありがとうございました。



【2014/12/17 17:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
