家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

宴会5日目

この日は、

2012年度の理事長会です。

当時のブロック会長として

ゲスト扱いでのお招きを頂きました。

DSC_3429.jpg

幹事は山形JCの野口先輩

会場も山形市内。

そんな幹事役が、2時間遅れて登場!

さすが大物です・・・。

差し入れた出羽桜吟醸酒は、

既に空です。


2012年当時の思い出話やら、

何やらかにやら・・・

大変な盛り上がりでございました。


2次会はチョットだけ失礼して

先に約束をしていた

DSC_3431.jpg

安藤君と忘年会です。

出羽桜の干支ボトル吟醸酒をプレゼント。

私が「国際」に足を踏み入れる瞬間から

見守って下さり、

お支え下さり、

本当にお世話になりました。

ASPACも大成功で本当に良かった!

来年はブロック副会長との事。

無茶し過ぎないように、

何よりも、お身体をご自愛下さい!


安藤君と次の店に行ったら・・・

先ほどの理事長会集団とバッタリ合流。


大変な酔っ払い様が若干名おりましたが、

2012理事長プラス2で

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


みなさま、ありがとうございました。


時計を見れば、

27時。

久しぶりにやっちまった・・・。






【2014/12/19 15:04】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
