家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

JCI基金へご協力くださっていた

広島ブロック竹原JCの吉本さんへ

基金バッジをお届けに参りました。

DSC_3460.jpg

決して、基金への協力を強要した訳でもなく、

昨年、私と同じ委員会へ出向したご縁から!

との事で、

自ら志願され

1000ドルを基金へご協力下さいました。


残念ながら所用で、

ASPACやドイツ世界会議へ参加できないとの事で、

私が責任を持ってバッジをお預かりしておりました。


1000ドル、約11万円!

申し訳ない気分と、

有り難い気分、

何とも複雑ではありますが、

出向を通じて得た確かな友情、

これだけは間違いのないものだと確信しました。

広島県まで私がお届けするのも、

何ら不思議な行動ではありません。


DSC_3462.jpg

大目さんや越智さんとも久しぶりの再会。


相変わらず、

広島の皆さんは愉快で一緒に居て楽しいです!


DSC_3465.jpg

今回は、少々時間もありましたので、

福山市内を満喫。

DSC_3468.jpg

国際アカデミーの成功祈願を行った

福山八幡宮にも。


神棚の御札は、

年末までに新しいものにする!

との教えを守るためにお参りに。


ここから始まったんだなぁ・・・


毎年、お参りに来ようと思います。



DSC_3552.jpg

歩いて飛行機へ搭乗。

ANAで仙台へ戻ります。




【2014/12/23 15:45】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
